ジャスミン⭐︎ナイト

お久しぶりのジャスミン⭐︎ナイト❣️
※アラブミュージック他、ショーケースあり
盛岡市 CLUB フェイシス
6月3日土曜 21時スタート
1d 2500円 (フライヤーデータ提示で500円割引)
~ジャスミン⭐︎ナイト‼️~
ショーケース出演のエントリー募集してます。
ジャンルは問いません。
エントリーする方は、
⑴お名前、またはグループ名、
⑵曲、またはジャンル
⑶ コメント、意気込みや、踊る曲や振りの説明、グループの紹介などなんでもオッケー👌です。
を明記の上お申し込み下さい。
※エントリー料金はお一人様1500円です。
esmeraldaまで、お願いします。

あの…ジャンケン✊✌️✋もあるかもよー笑
line

新規生徒募集中‼️

エスメラルダベリーダンススクールでは、新規生徒さん募集中です‼️
GWも終わり、そろそろご自分に時間と手間をかけて健康で美しい身体を作り上げませんか?
ベリーダンスは、全身を動かします。身体の流れ、(血液やリンパ)を良くする、体幹を鍛えて姿勢を良くする、アンチエイジングや 肩凝り、腰痛の改善、ホルモンのバランスを整えるなど良い効果が沢山あります。
こちらでもスクールの紹介をしています。
ファラ夫の晴れ時々ベリーダンス
先ずは体験してみて下さい。ベリーダンスは若くてスタイルよ良い人だけがする踊り…ではありません。
目標はそれぞれです。
自分に自信を持ち、人生を豊かにするためにスクールの皆さんは、頑張っています。
皆さんのチャレンジお待ちしております

お問い合わせはホームページからどうぞ
エスメラルダベリーダンススクール
line

アロマクラフト ws エスメラルダベリーダンススクール

さて、北上スタジオで ~sol式 子宮インナービューティセラピー講師~ 橘あまねさん をお呼びしてアロマクラフトのワークショップを開催します。
どんな内容⁉️かと言いますと…

チャクラ×クラフト=チャクラフト、チャクラの学びを引き出しにして【わたし(魂)】【わたしの軀】【ほんとうのわたし】を大好きになっちゃうワークショップです❤︎

日々の生活で自然にしている
あげる(発する)
もらう(受けとる)
この循環を心地よく、よりスムーズに♡
🌱普段何気なくとっている行動、自信と情熱を発揮できてる?
🌱選択、何を選ぶ?
🌱躰の中の各機能、冷えてない?
🌱感情の上がり下がりに振り回されてない?
チャクラフトでは、チャクラへ働きかける瞑想とアロマクラフトをする事で、日々の忙しさに置いてけぼりになりがちな『本来のわたし』を再発見し、大好きになっちゃいます♡
今回は、 第1チャクラ
躰の最下部に位置しています。
わたしの基礎であり、土台です。
カラーは、 赤
とても大切な場所
大地からのエネルギーを受け取り、天からのエネルギーを地へ繋ぐ役割があります。
もしも、今
『何故か』
恐れや、不安、自信のなさ、人付き合いへ苦手意識や、勇気を持てなかったり、意欲を継続できなかったりするなら、、、
決めれない、誰か(何か)に依存しがちなら、、、
自分の中で息を潜めている『何故?』を見つけて、ほんとうのわたしを解放しましょう🎶
🌸アロマを使うのはなぜ?
香り自体にもエネルギーがあり、より''自然体のわたし”の状態へ還るサポートへ
五感の中でも、原始的な感覚の嗅覚を刺激する事で感性を高め、直感を澄ませます。
そうする事で、
自分にとって【必要】と【そうでないもの】を自然と選択できるようになります。
🌸第1チャクラのアロマクラフトは、バスソルトをご用意しています♡
🌸料金、、、3,500円
🌸時間、、、90分
🌸ドレスコード、、、赤いアイテムを身につけて参加下さい。
例:口紅、ハンカチ、下着、カバン、お召し物
講師 橘あまね
ベリダンサー、女性にとっても重要な場所…ですね。
豊かさのエネルギーは大切。
皆さんのご参加お待ちしております!
~お申し込み、お問い合わせ~
エスメラルダベリーダンススクール
(〆切は6月4日、3名以上で開催します。)
line

レッスンのお知らせ

①4月に開催の木村カスミws!復習クラスのお知らせです。ベース、ミラーヤ、モァシャハット(参加の方で内容を決めます) 受講できなかった方の参加もお待ちしております!ミラーヤ、モァシャハットは発表会の演目に入れます。
※5月21日 日曜 北上スタジオ 15時~16時30分 1500円
※5月22日月曜 盛岡 パラリーナ 20時~21時 1500円
※5月31日 水曜 北上スタジオ 19時30~21時 1500円
6月にも開催予定です。
② ファンベール 入門クラススタートします!
初めての方、基礎をもう一度習いたい方は是非、参加なさって下さい(^^)発表会のファンベール振り付けに向けてのクラスです。講師はEsmeraldabellydanceschool インストラクターのNaimaです。

日時
6月 1.2.3.水曜 20時45分~21時45分 北上スタジオ
1回 1500円  
※ファンベールをご用意下さい。
ファンベール、選び方が分からない方は、ご連絡下さい(^^)
ベールの部分があまり長くない方が扱いやすいと思います。長く使用していると壊れるので練習用をはじめは購入してみて下さい。
簡単なようで難しいファンベール…ターンやステップしながらどう扱うのか。。そして、Naimaのレッスン❗️是非、受講して下さい(^^)
エスメラルダベリーダンススクール
6月11日日曜 13時30分~
スタジオでアロマなクラフトワークを開催します。
詳細は次のblogをチエック❣️
line

4月29日アハランワサハラン盛岡!

来週土曜となりました。🇪🇬木村カスミが東北へ❗️東北、盛岡でエジプト発祥であるベリーダンスを見る事が出来ます。

4.29 都南文化会館キャラホール大ホール
開場13時~  開演14時~ 
チケット🎟 前売り5000円 当日500円UP

エスメラルダベリーダンススクール
私達Esmeraldaがプレゼンツ(^ω^)❗️木村カスミ氏と共に東北で少しずつでも、ベリーダンス、ラクスシャルキーを理解して下さる人々が増えることを願っています。大袈裟なようですが、異国の文化、踊りを理解することは、世界平和にも繋がることではないでしょうか。踊りは様々あれど、それぞれのルーツがあり芸術として素晴らしいものです。違いを認めあえることができれば争うことはないと思います。
木村カスミ氏の素晴らしい踊りと情熱を沢山の方に見て欲しいです。
その踊りの背景にある時代や文化、生活があります。偏見や思い込みは捨ててチャレンジすること。人が豊かな人生を送るのにとても必要なことだと思っています。
この貴重な機会に是非見にいらして下さい。
line
line

FC2Ad

line
カテゴリ
line
最新記事
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
プロフィール

Esmeralda~エスメラルダ~

Author:Esmeralda~エスメラルダ~
岩手県ベリーダンス教室Esmeralda~エスメラルダ~盛岡市 北上市

現在、盛岡市、北上市、秋田県横手市と、イベントや、ボランティアなど多彩に活動中。教室の会員は随時募集しています。お気軽にご連絡ください。

Esmeralda
千葉 輝美

「女性美」と「健康」のために楽しく踊りましょう♪

~お問合せ~
esmeralda.morioka@gmail
.com
080-5563-9329 千葉

line
ホームページ
line
sub_line