FC2ブログ

明けましておめでとうございます!

東北で活躍中!新規生徒募集中!
エスメラルダ ベリーダンススクール
あけましておめでとうございます
皆様には幸多き新春をお迎えのこととお喜び申し上げます。
旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。
本年もよろしくお付き合いいただけますようお願い申し上げます。
さて、
皆様のお陰様でEsmeralda belly dance schoolは10年を迎えることが出来ました。
Esmeralda belly dance schoolは、わたしが覚悟を決めた日から、
たった一人の生徒、カルチャーの収入は月800円…
そこから始まったスクールは、
今ではスタジオを持ち、岩手各地に教室があり、
賑やかにレッスンやイベントを出来るまでに成長致しました。
こうして活動できることに毎日が感謝でしかありません。
一番の支えである生徒さん、沢山のご協力や応援と共に経験を積み重ねてきた年月は私の宝物。
今年はより一層、10年間の感謝を込めて日々活動して行こうと思っております。
10周年イベントも多数開催致します。
こちらも皆様には何卒宜しくお願い申し上げます
Esmeralda belly dance school 代表 千葉輝美
楽しみにしていてください
~2019.12.28 hafulat dance party~
お陰様で沢山のお客様にお越し頂きました。ご来場ありがとうございました。
スポンサーサイト



line

2019 感謝 hafulat dance party

東北で活躍中!
エスメラルダ ベリーダンススクール

12.28 開催のイベント皆様のお陰で盛会に終わり、また満員御礼ありがとうございました。


お客様からは、飽きずに楽しい演目と早い展開、一体感のあるステージととても好評でした。
Esmeralda人達、本当にありがとう。
また、仙台からいつもきてくださる、ダラブッカ奏者の櫻井章仁さん!ダラブッカ隊への指導そしてイベントを盛り上げてくださり、なくてはならない存在に。
感謝です。お客様も楽しんで手拍子されていました。

Esmeralda人達は、これを機に更に団結力が増しました。最強の最強!!…
一人一人から感謝と感想、嬉しい言葉があり。
一緒に踊り親孝行が出来た、また目標が出来た、Esmeraldaの良さをまた再確認、頑張って良かった、最高の仲間と最高の時間を過ごせた、初ステージ、参加してよかった、no Esmeralda no life…などなど
また、辞めた方、今回出られなかった方が暖かくサポートして下さいました。

みんなEsmeralda belly dance school大好きな生徒達。
私の人生の全てである、ここを選んで集まってくれて本当にありがとう。
成長し、助け合い、踊りを通して魂から輝く姿、心からの笑顔。それを日々感じられること。

感謝と幸せ、それしかない毎日を過ごしています。

皆さんがEsmeraldaを通して、豊かな人生になりますように。

2019 、今年もありがとうございました。



line

TV観てね!Esmeralda belly dance school

東北で活躍中!!
エスメラルダ ベリーダンススクール
9.21 土曜 15時~IBC 見てね!
先月、エスメラルダ スタジオで
勝手に東北PRし隊!岩手のNo.1を探せ という番組でスタジオに、タレントのバービー、バッドナイスの常田さんが来て私達Esmeraldaのみなと収録していきました。


岩手のNo.1 ということで、コンペで優勝した、Esmeralda所属の高校生ダンサー Ayaka を取り上げて下さいました。
優勝した時は中学生でしたね。東京開催、別々のコンペで2回優勝しています。地元の新聞にも取り上げられています。

Esmeraldaのスクールでは、他にも、
東京開催コンペにてフォークロア 3位、フォークロア特別賞、キッズ部門 yuna 2位、地元の大会ではIBC賞などなど、沢山の賞を頂いているスクールなんです!!

岩手県のNo.1の中にEsmeraldaのスクールAyakaも紹介されます。
9.21 土曜 IBC放送 15時から!

見てね~!
Esmeraldaのベリーダンスは見応えがあり、エレガントだったり、力強かったり、ベリーダンスの中でもジャンルが様々、色んな踊りを見せられるスクールです。
人数も多いので郡舞も素敵です。フォークロアでは男性ダンサーも居ますしね。
それは日頃のレッスン、練習の賜物です!
Esmeraldaの皆さんのおかげ。
賞を取るのも、TVで取り上げてくださるのも頑張っている皆がいるから。
そんな素晴らしいスクールでベリーダンスを学びませんか?
教室では発表会も終わり、基礎レッスンに集中しています。そこで、初めての方の入門クラスでは、新規生徒さんを募集しています。
新規生徒さん募集中!
体験、見学のお申し込みはホームページ、お問い合わせからどうぞ。
エスメラルダ ベリーダンススクール
line

9月!Esmeralda!

9月15日、エジプトから木村カスミ先生を迎えての北上スタジオws!
今回も、最新のエジプト情報からダンスのことなどなど…様々学びました。
基礎、大切なベースのクラス

Esmeraldaではこうして本場のエジプシャンを学べる機会があります。カスミ先生の心からEsmeralda、スクールを応援して頂いている気持ちが伝わります。
だからこそ、私たちはインプットしたものを自分達で消化して正しく伝えていかなければならないと毎回思うのです。
カスミ先生には感謝です。
また、春に!
9月イベントもまだまだ続きます。
発表会が終わりましたが、気を引き締めてまた頑張っていきます。
line

発表会Nur vol8 御礼


東北でベリーダンスなら!!こちら!

エスメラルダ ベリーダンススクール

9.7 開催の発表会Nur vol8
ご来場頂き誠に有難うございました。



今回の発表会も大変好評で嬉しい限りです!!
2部、
東京からアラディーンの松尾賢さん、(ウード)平井ペタシ陽一さん(ダラブッカ)の生演奏とベリーダンス、お陰様でした。
前日の生演奏wsでは、ザイ エル ハワの歌詞の意味や、コーラスなどを学び、7日当日は、生演奏とコーラス隊、Esmeraldaのベリーダンスととても東北ではココでしか見られない贅沢な内容でした。

なぜ、貴重な芸術を東北の皆さんは見逃してしまうのでしょうか…、ベリーダンスというものを見もせず、理解しようとしないのでしょうか、、という思いもありながら。
まだまだやることはあるなと思いますので、実行していこきます。ご来場頂いた皆様にもEsmeraldaのベリーダンスの良さを是非、拡散して頂けたら嬉しいです。

~生演奏ws~


何より、Esmeraldaの愛する生徒達、一人一人が頑張ってくださったお陰様で開催することが出来ています。
発表会開催までに、色々なドラマがあり、葛藤があり、、
そして必ず成長があります。
今回参加出来なかった、水沢、紫波、盛岡の入門の皆さん、他数名、卒業生それぞれ、司会を、受付を手伝ってくださる方、差し入れを持ってきてくださるかた、メッセージを下さった方 にも御礼申し上げます。

一人一人が、Esmeralda belly dance schoolの一員であることを自覚しているということ。とても嬉しいです。

愛に溢れた素晴らしいスクールである事は、確信済み。笑



そんなスクール生からの暖かいメッセージ、お花をありがとうございます。

そして、Esmeraldaこれからも精進して参ります。

先ずは…木村カスミws!是非、受講して!



それが私の原点だからです。


line
line

line
カテゴリ
line
最新記事
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
プロフィール

Esmeralda~エスメラルダ~

Author:Esmeralda~エスメラルダ~
岩手県ベリーダンス教室Esmeralda~エスメラルダ~盛岡市 北上市

現在、盛岡市、北上市、秋田県横手市と、イベントや、ボランティアなど多彩に活動中。教室の会員は随時募集しています。お気軽にご連絡ください。

Esmeralda
千葉 輝美

「女性美」と「健康」のために楽しく踊りましょう♪

~お問合せ~
esmeralda.morioka@gmail
.com
080-5563-9329 千葉

line
ホームページ
line
sub_line