FC2ブログ

2018年 御礼

2018年Esmeralda bellydance school
本年もイベントやレッスンでお世話になりました皆様には格別の御厚情を賜り 厚く御礼を申し上げます。
また、事務局やダンサーとしてお時間を割いてくださった関係者の方々に感謝致します。
2018年もあっという間に過ぎます。
今年教室では、東京でのキッズダンサーのコンペ一位優勝の二冠、フォークロアでも3位、また二度目の入賞と名誉ある賞を受賞することが出来たことはとても嬉しい限りです。
また、初めて生演奏に挑戦した生徒さんや、初めて発表会に出た生徒さん。また初めて教室に足を踏み入れた女性たち。
講師として、こうして育っていくことはとても光栄でそれぞれがチャレンジし輝いている瞬間、一生懸命な姿に立ち会える…毎度のことではありますが感動します。
私としては、2018年は環境の変化や個人の変容が多い年だと捉え、イベント等を控えた年でした。(えー!発表会も二度やってるし…なんて声が聴こえてきそうですが。)もっとやりたいことや変えたいことがありましたので、多少もどかしい思いで過ごした1年でした。生徒と足並みを揃えて進むことも重要だと思ったのです。
この余力は来年に持ち越しますので。Esmeralda人は覚悟してくださいね(^^)
プライベートでは年末年始、家では解散式です。
それぞれに家族があるものですから、それぞれに帰り年末年始を過ごします。
ちょっと変わってはおりますが、、
私はいつも来年の振り付けや、レッスンの内容やスケジュールを考え、
生徒達の一人一人の可能性と来年の事を考え、どうしたら各々の夢を実現していける場を創り導けるだろうかを考えながら過ごしています。
私は 今あるものに、そこに情熱を傾けられる環境に強みと幸せを感じます。
やりたいと思う事、考えつくことは必ず現実に出来る。覚悟した時からいつも信じています。
自分の為に生きてやりたい事はした方がいい(^^)
協力してくださる皆さんや人との繋がり、出会いには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。皆がいなければ実現しないことばかりですから。
大きな家族でもあるEsmeraldaでまた来年も一人一人の成長を見守りながら進んでいけたらいいなぁと思っております。
Esmeralda belly dance school
代表 Esmeralda
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
カテゴリ
line
最新記事
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
プロフィール

Esmeralda~エスメラルダ~

Author:Esmeralda~エスメラルダ~
岩手県ベリーダンス教室Esmeralda~エスメラルダ~盛岡市 北上市

現在、盛岡市、北上市、秋田県横手市と、イベントや、ボランティアなど多彩に活動中。教室の会員は随時募集しています。お気軽にご連絡ください。

Esmeralda
千葉 輝美

「女性美」と「健康」のために楽しく踊りましょう♪

~お問合せ~
esmeralda.morioka@gmail
.com
080-5563-9329 千葉

line
ホームページ
line
sub_line