fc2ブログ

本日は!木本有美さんとベリーダンス

エスメラルダ ベリーダンススクール

2.28本日は、郷土居酒屋鬼剣舞北上でのベリーダンスショーでした。
ご一緒に楽しんで頂いた皆様、応援にきてくれた生徒さん、ありがとうございます。

その後、歌手の木本有美さんのスタジオ練習へ!

なんと、エスメラルダ ベリーダンススクールでは、

この木本有美さん30周年イベントにバックダンサーで出演します!!


このイベントを華やかに盛り上げようと思います。

コロナウィルスが流行していますが、私達に出来ることは最善を日々尽くすこと。

スタジオでは、このイベントに向けてバンドも歌手も、私達ダンサーも、、一生懸命なポジティブなエネルギーでいっぱいでした。

音楽、ダンス、芸術は心の光にもなれる。
前に立ち踊りをしてきて、こういう時に続けてきて良かったと思う。からだを動かしているので身体と心の免疫力も高いですしね。
今後、会館も休館となり、レッスンや仕事も減るでしょう。自営業者には痛手となりますが、
それでも、ダンサー、講師として私に出来ることを日々最善を尽くすのみです。世の中が早く明るく平和になりますように。

そして、木本有美さん30 周年イベント
チケットありますので、ご連絡下さいね。


スポンサーサイト



line
line

line
カテゴリ
line
最新記事
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
プロフィール

Esmeralda~エスメラルダ~

Author:Esmeralda~エスメラルダ~
岩手県ベリーダンス教室Esmeralda~エスメラルダ~盛岡市 北上市

現在、盛岡市、北上市、秋田県横手市と、イベントや、ボランティアなど多彩に活動中。教室の会員は随時募集しています。お気軽にご連絡ください。

Esmeralda
千葉 輝美

「女性美」と「健康」のために楽しく踊りましょう♪

~お問合せ~
esmeralda.morioka@gmail
.com
080-5563-9329 千葉

line
ホームページ
line
sub_line