FC2ブログ

ショーに出るということ

GWに入りこれからますますショーやイベントに参加する機会が多くなります。

Esmeraldaは…こう思います。

ショーやイベントに出演するかしないかは、
自分の意思で覚悟して出演して下さい
ベリーダンスと音楽を尊敬して下さい。

イベントを企画するということは、プロダンサーというものは、それに命をかけて動いているのです。生半可な気持ちではできないのです。

誰かに言われたから、先生が言ったから…。

そんなきっかけで出のであれば、企画者や他のダンサーさんに失礼になります。必ずトラブルになるでしょう。

ナゼなら…

失敗した時に、そういう人は必ず他者、事柄のせいにします。

そこに、意思、覚悟があれば、例え満足のいく結果ではなくても感謝と成長があります。
頑張っただけの感動が人に伝わります。

私はEsmeraldaのみんなにそれを望んでいます。
一人一人の個性の輝き。それを磨いて欲しいと思っています。
踊りをみれば分かりますから…努力も、人柄も。

そして、Esmeraldaにいて成長の場、方向性が違うと感じた時は、仲間へ感謝して卒業していって下さいね。
(感謝がある人は必ず成功していきますし、私も応援していきます。)
それが、あなたのチャンスの時です。
居続けることは、流れを滞らせ、自分の成長を止めます。
それが、悪口になって出てきます。

Esmeraldaは、本当に人に恵まれ沢山のことを教えて頂きました。
それを皆とも共有して、今後もイベントやショーに沢山出演していきたいと思っています。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します☆




Esmeralda
スポンサーサイト



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
カテゴリ
line
最新記事
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
プロフィール

Esmeralda~エスメラルダ~

Author:Esmeralda~エスメラルダ~
岩手県ベリーダンス教室Esmeralda~エスメラルダ~盛岡市 北上市

現在、盛岡市、北上市、秋田県横手市と、イベントや、ボランティアなど多彩に活動中。教室の会員は随時募集しています。お気軽にご連絡ください。

Esmeralda
千葉 輝美

「女性美」と「健康」のために楽しく踊りましょう♪

~お問合せ~
esmeralda.morioka@gmail
.com
080-5563-9329 千葉

line
ホームページ
line
sub_line