FC2ブログ

Esmeraldabellydanceschool 発表会!

昨日の発表会も盛会に終りました。
皆様のご協力、本当に有り難うございました。



生徒さんへ、Esmeraldaへ沢山のお花や、プレゼントを有り難うございました。

本当に皆様のお陰さまで毎年、発表会を開催することが出来ております。
生徒さん達からのサプライズ花束も有り難うございました。

そして、お疲れでしょうに、それでもこうして直ぐに感謝を伝えてくださる皆さんの気持ちに嬉しく思うとともに、発表会を開催して良かったと心から思います。
生徒さんの発表会を終えての感想を載せます。

「昨日はありがとうございました󾬌️とっても楽しかったです*\(^o^)/*
先生や良い仲間に恵まれて幸せです」

「ショーが終わり先生の顔をみた瞬間涙が溢れました。
色んな事に不安がいっぱいでしたが先生がいて、皆がいて、だから乗り越えられました!」

「先生、ありがとうございました。発表会やレッスンを通して、私の悪いところも良いところも、丸っと受け入れてくれる「愛」を感じ幸せでした
そして、導かれて?集まってきた皆さんと出会って、発表会に向けて頑張れたのもすごいことだと思います!みんな強くて美しいです
おはようございます\(๑^ ^๑)」

「今年の発表会は辛かった事もありましたが💦でも楽しかったです(๑^ ^๑)

私も先生大好き❤皆大好きです‼(﹡ˆ﹀ˆ﹡)❤
これからも親子共々宜しくお願い致します<(_ _*)>
おはようございます」

「昨日の余韻に浸っています…
今年は舞台にたてることをすごく楽しみました!
北上教室の皆さんが大好きです󾬌」

Esmeraldaは、秋田横手市、岩手県の県南、県北と幅広く活動しています。集まって発表会を開催するのは簡単ではありません。行き来や時間を作るのにも労力が要りますから。
でも、だからこそ皆さんの並々ならぬ努力や協力がありそれがEsmeraldaの力になっております。
そして、頑張りに対しての理解してくださる御家族、仲間がいます。

私は簡単にできることは好みません。
でも必ず、やりたいと思うことは成し遂げます。
着いてきて下さる皆さんに感謝してまた、
また一つ大きくなったEsmeraldabellydanceschoolを今後ともどうぞ宜しくお願い致します☆



スポンサーサイト



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
カテゴリ
line
最新記事
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
プロフィール

Esmeralda~エスメラルダ~

Author:Esmeralda~エスメラルダ~
岩手県ベリーダンス教室Esmeralda~エスメラルダ~盛岡市 北上市

現在、盛岡市、北上市、秋田県横手市と、イベントや、ボランティアなど多彩に活動中。教室の会員は随時募集しています。お気軽にご連絡ください。

Esmeralda
千葉 輝美

「女性美」と「健康」のために楽しく踊りましょう♪

~お問合せ~
esmeralda.morioka@gmail
.com
080-5563-9329 千葉

line
ホームページ
line
sub_line