FC2ブログ

今日は‼️

本日となりました。
エスメラルダベリーダンススクール
Esmeraldabellydanceschoolの発表会、Nur vol5
ここまで頑張った皆さんにありがとう💜

盛岡の日曜クラス、長いお付き合いで共に学んだ仲でもありますが、私を先生と呼んで下さること、ベリーダンスを学び続け共に歩んで下さることに感謝です。

盛岡の夜クラス、最初の頃に比べて、本気度が増した一年。出産や家族のことと様々ありながらも仲良く続けています。今後の活躍が楽しみです。

盛岡入門クラスは人もクラスも増えました。そこから健康維持ができて、ベリーダンスの魅力に触れ楽しく続けてくれたら幸いです。

北上スタジオクラス、
基礎クラスの頑張りと成長は今年一番でした。
初級クラスは、本当にチームワークが良い。それが踊りにも現れています。ここで出会えた繋がりは私にもとても大切です。
入門クラスの個性豊かな皆さん。芯の強さとチャレンジ精神に刺激を受けます。一年後がとても楽しみ^ ^

水沢クラス、こちらも目標を掲げて頑張りました。
入門クラスも増えベリーダンス人口をどんどん県南でも増やしていきます。その為にもこのクラス、重要ですね。

秋田県横手市の横手サルジュさん。
月に一度でもレッスン出来る事を楽しみにしています。
先生がいない中の努力と頑張りは尊敬します。
当たり前のように先生がいてレッスン出来る環境がある事は幸せなこと。初心を忘れてはいけないですね。
いつも暖かいお心遣いをありがとうございます。

紫波クラス
今回は、発表会参加はありませんでしたがベリーダンスが好きで継続して頑張っています。

スポーツジムの皆さんも、カルチャーの皆さんもベリーダンスの時間は女性になれる時間。華やかなレッスン着にヒップスカーフを巻いてその時間を楽しんでいます。

1週間に一度のレッスンでも、皆さんと共有し積み重ねた時間を思い 皆さんを愛おしく感じます。
発表の時間、一曲は3分程度でもそこにその時間と想い一人一人のストーリーがあります。

私はダンサーというよりも場をひらく開拓者。ベリーダンスの素晴らしさを伝え教えていたいと思っています。踊りはその表現。まだまだ未熟ですがこれで生きていく覚悟があります。

この仕事が出来る事。
応援して下さる皆さんに感謝💜

今日は、大切な人達の発表の日です。
どうぞ宜しくお願い致します^ ^





スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
カテゴリ
line
最新記事
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
プロフィール

Esmeralda~エスメラルダ~

Author:Esmeralda~エスメラルダ~
岩手県ベリーダンス教室Esmeralda~エスメラルダ~盛岡市 北上市

現在、盛岡市、北上市、秋田県横手市と、イベントや、ボランティアなど多彩に活動中。教室の会員は随時募集しています。お気軽にご連絡ください。

Esmeralda
千葉 輝美

「女性美」と「健康」のために楽しく踊りましょう♪

~お問合せ~
esmeralda.morioka@gmail
.com
080-5563-9329 千葉

line
ホームページ
line
sub_line