発表会に向けて!

エスメラルダベリーダンススクール
12月の発表会に向けて…ソロ出演の皆さんは一人一人、準備が始まっています。
ステージで華やかに踊るダンサーさんを皆さんはどのように見ているのでしょう…?
同じ振り、曲でもベリーダンスは違うものかのように雰囲気が違う…

さて今日は、naimaさんのレッスンでしたよ。
Ana Fi Intizaraak
待つ身の女性の心情を切々と熱く語るEsmeralda…キョトンとするnaima
naimaが一言、『そんな恋はすぐサヨナラです☺️』
どこまでもフワフワな彼女には多分この女性の気持ちは理解しかねるようでした。笑!(Esmeraldaは解り過ぎるほどですけどね…)
naimaは 一押しダンサーですから。皆さん応援して下さいね📣
それが良い悪いの話ではなくて ダンサーはやはり経験が踊りに出るものだと思うのです。行動や考え方、感情もそれぞれ。積み重ねてきた経験と結果が醸し出すもの。
勿論、歌詞を理解して踊ることはとても大切。ましてや文化の違うものであれば尚更です。


1人ステージに立つダンサーの人生を踊りを通して見るのも良いのかもしれません。
そしてイマ、瞬間の感情で踊っていますから。

どんなステージになるのか今からとても楽しみです❤️

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
カテゴリ
line
最新記事
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
プロフィール

Esmeralda~エスメラルダ~

Author:Esmeralda~エスメラルダ~
岩手県ベリーダンス教室Esmeralda~エスメラルダ~盛岡市 北上市

現在、盛岡市、北上市、秋田県横手市と、イベントや、ボランティアなど多彩に活動中。教室の会員は随時募集しています。お気軽にご連絡ください。

Esmeralda
千葉 輝美

「女性美」と「健康」のために楽しく踊りましょう♪

~お問合せ~
esmeralda.morioka@gmail
.com
080-5563-9329 千葉

line
ホームページ
line
sub_line