発表会Nur vol8 御礼

2019年09月09日18:27  Esmeralda BellyDanceSchool 写真あり


東北でベリーダンスなら!!こちら!

エスメラルダ ベリーダンススクール

9.7 開催の発表会Nur vol8
ご来場頂き誠に有難うございました。



今回の発表会も大変好評で嬉しい限りです!!
2部、
東京からアラディーンの松尾賢さん、(ウード)平井ペタシ陽一さん(ダラブッカ)の生演奏とベリーダンス、お陰様でした。
前日の生演奏wsでは、ザイ エル ハワの歌詞の意味や、コーラスなどを学び、7日当日は、生演奏とコーラス隊、Esmeraldaのベリーダンスととても東北ではココでしか見られない贅沢な内容でした。

なぜ、貴重な芸術を東北の皆さんは見逃してしまうのでしょうか…、ベリーダンスというものを見もせず、理解しようとしないのでしょうか、、という思いもありながら。
まだまだやることはあるなと思いますので、実行していこきます。ご来場頂いた皆様にもEsmeraldaのベリーダンスの良さを是非、拡散して頂けたら嬉しいです。

~生演奏ws~


何より、Esmeraldaの愛する生徒達、一人一人が頑張ってくださったお陰様で開催することが出来ています。
発表会開催までに、色々なドラマがあり、葛藤があり、、
そして必ず成長があります。
今回参加出来なかった、水沢、紫波、盛岡の入門の皆さん、他数名、卒業生それぞれ、司会を、受付を手伝ってくださる方、差し入れを持ってきてくださるかた、メッセージを下さった方 にも御礼申し上げます。

一人一人が、Esmeralda belly dance schoolの一員であることを自覚しているということ。とても嬉しいです。

愛に溢れた素晴らしいスクールである事は、確信済み。笑



そんなスクール生からの暖かいメッセージ、お花をありがとうございます。

そして、Esmeraldaこれからも精進して参ります。

先ずは…木村カスミws!是非、受講して!



それが私の原点だからです。


トラックバックURL

http://circlejasmine.blog.fc2.com/tb.php/661-96316b68

前の記事 次の記事